『風土47』創刊第2号を公開しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
都内アンテナショップのポータルサイト「風土47」の創刊号を何とか公開したものの、一息つく間もなく創刊第2号の取材・編集に追われることに...月刊といえどもこのペースに慣れるまでちょっと大変です。

今月号は、予定通り2月1日に公開しましたが、とある事情でトップイメージ写真の入れ替えが間に合わず、これだけは後から差し替えることになりました。

思えば、このトップイメージは最初から案配が悪く、昨年末、創刊号に載せる!と意気込んで浜松町の世界貿易センター展望台へと向かいました。
見学料620円也を払ってエレベーターで最上階へ...なのに、この日の都心はスモッグに沈みこんでいました。
それでも、元を取ろうとシャッターを切り続け、これはモノになったわいと帰還しました。

でも、帰社してからチェックするとかなりすごい写真ばかりで、Photoshopでいじくり回して創刊号のトップイメージに無理矢理掲載しました。

でも、内覧段階でエラく評判が悪い(暗いとか、汚いとか...いろいろ言われました...)ので、結局ライブラリから借りた画像に差し替えて公開しました。

※実は、天気の良い日に再挑戦しようと思ったのですが、何と世界貿易センターは

リニューアル工事のお知らせ

2009年1月5日(月)から2009年3月5日の間、当展望台のリニューアル工事の為、 休業させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。 リニューアルオープンは、2009年3月6日(金)を予定しております。
 ということでありました。

その時の写真から1枚。やっぱりひどい...ですか...





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antennashop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年2月 1日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログを始めました。」です。

次のブログ記事は「岐阜県のアンテナショップ「オリベスタイル」が閉店。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。