ブログを始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
風土47」の運営スタッフによるブログを始めました。
メインサイトの更新は今のところ一ヶ月単位ですので、よりきめ細かな情報をお届けするためにこのブログを活用して行こうと考えています。

※実はこの時点ではブログを公開できていません。
ブログというものを初めて体験する超初心者が、なぜか自前サーバーでブログを立ち上げるという無謀な挑戦を決意したため、大変な事になってしまったのです...顛末は追々書いていこうかなと思っていますが、そんなこんなで、実際にこのブログを公開できたのは、創刊第3号公開直後だったのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antennashop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2009年2月 1日 14:43に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「『風土47』創刊第2号を公開しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。