[風土47]2010年2月号を公開しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「風土47」2月号を予定通り公開できました。取材にご協力いただいた関係者の皆様にお礼を申し上げます。

2月の「アンテナショップ揃い踏み」のテーマは「デザート」です。各県おすすめのデザートが揃いました。
この「揃い踏み」は全員参加が目標ですので、できるだけ普遍的なテーマをとスタッフ一同日夜頭をひねっていますが、なかなかそうは行きません。しかし、今月は半年振りに「ごめんなさいマーク」がありません。つまり全ショップが参加したということになります。
今後もできるだけ「ごめんなさいマーク」が無いようなテーマを探していきますのでよろしくお願いします。

「今月の特集」は、梅や桜の便りが聞こえてきても本当は寒い2月、ということで冬の名残をとことん味わい尽くそうという企画です。なかなか興味深い逸品が並びましたので、私も食べてみたい!と思わずにいられません(笑)。

中尾さんと金昭英さんのコラムも季節にふさわしいテーマで今月も楽しませてくれます。ご一読を。

東北・九州新幹線の全線開業を前に、青森県のアンテナショップ「あおもり北彩館」と鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」が共同でキャンペーンを実施するとのことです。期間は、2月5日から3月7日までで、期間中にそれぞれのショップで一定額以上の買い物をするとスタンプがもらえ、両方のスタンプが揃うと両県の特産物が抽選で当たる、という内容です。詳しくはこちらをご覧ください。

今月は直前まで出張中で、更新がギリギリ(ちょっと超えたではないかw)でありました。3月号はもう少し余裕が欲しいところですがどうなるやら...

おまけに「東京タワー」の最新画像がフォルダごと行方不明になり、古い画像に緊急登板してもらいました。フォルダを発見するか、撮影し直すか、どちらか早いほうで画像を入れ換えます...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antennashop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年2月 1日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「風土47」2010年1月号を公開しました&12月の更新を忘れました。」です。

次のブログ記事は「第2回アンテナショップ・フェスティバルに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。