「風土47」2010年5月号を公開しました+4月は更新をさぼりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「風土47」2010年5月号を公開しました。
取材にご協力いただいた関係者の皆様にお礼を申し上げます。

4月末から始まったゴールデンウィークですが、あまり天候に恵まれない地域もあるようです。
東京は比較的よい天気で、行楽にはもってこいのようですね。

ゴールデンウィークは、アンテナショップ巡りの絶好のチャンスです。
今月号は、行楽に欠かせない品々を揃えましたので、準備を兼ねてぜひ足をお運びください。

このところ、風土47の更新作業直前になると出張が発生するという巡り合わせになっており、毎回更新が終わると息も絶え絶え状態であります。そんなことで先月もブログの更新をさぼってしまいました...

HAMA田さん、代わりにブログ書いてくださいね。お願いします〜!

さて、先月のことですが、ナチュラルローソン築地東劇ビル店のなかに長野県のアンテナショップがオープンしました。
都内のローソンに同居するアンテナショップは、徳島県、埼玉県に次いで三番目(たぶん)ですね。
長野県のショップについては来月号から掲載を始めることになると思いますので、お楽しみに。

韓国在住の金昭英さんによるコラム、「韓国・庶民のたべものあれこれ」も気付いたら12回目、つまり一年経ったということになります。
企画を立てた張本人(わたくしです...)も、まさか一年続くとは思いませんでした(^^;
金さんによれば、ネタはまだまだあるとのことですので、筆者が力尽きるまでご愛読ください(笑)。

読者の皆さん!コメントくださいね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antennashop.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2010年5月 1日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[風土47]2010年3月号を公開しました。」です。

次のブログ記事は「そうそう、風土47のリンクが掲載されたサイトのご紹介をわすれていました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。